LED・CCFL、ヘッドライト・リング・メッキ、加工&取付・印刷、ステッカー、エアロパーツからエンジンチューン【ジーコーポレーション】G-corporation
G corporation
 
トップページ
商品紹介
印刷・ステッカー製作
カーラッピング・施工
LED関連・CCFL管
ネットショップ
デモカー
コンプリート販売
走行会情報
サーキット専用・車載動画
ブログ
よくある質問
お問い合わせ
会社案内
リンク集
ディーラー
保証について
プライバシーポリシー
サーキット専用・車載動画
茂原サーキットをドリフト・グリップを問わず、本当は見せたくないけど、5chan 車載映像を惜しげもなく披露します。

皆さんの参考になるように、ウチのデモカー以外のごくごく一般車輌での映像も満載!初級から中級の方に参考になるものを厳選チョイス!!デモカーでの本気車載は、まだまだ見せません。どーしても見たいなら、お金下さい(笑)

「こんな車でもあそこまで出来るのか。凄いよ5さん!!」

って、思わず感動にうち震えた人は、僕を誉めにワザワザお店まで来てもくれても一向に構いません。
「180SXの壊し方」NEW
ここをクリックすると動画をご覧いただけます。  
車輌SPEC 180SX
パワー T518Z(8cm)仕様 380PS(ブースト1.1)
タイヤ フロント:AD07 215/40-17
リヤ:KAIZER 235/40-18
補足 アライメント (トー) Fは2.5mmアウト、
Rは1.5mmイン (キャンバー) Fは-2度 Rは-1度30分
ポイント 2コーナーからコースイン直後、僅か4週目で逝ったので、兄貴ぃ〜よく見てないとすぐ終わりますぜ・・・柱| ̄m ̄) ウププッ
ちなみに壁ギリの限界を探っての自爆なので、全く悔いは有りません。ただ、破壊して痛感しましたが、最終コーナーのタイヤバリヤが撤去されていますので失敗時のダメージは予想以上に大きいですww 念のために断っておきますが、茂原の逆走は大変楽しいコースです。
決して危なくは無いです。ただ、やり過ぎ無ければ、の話しですが・・・・・_(-_- )ノ彡☆ばんばん!
「茂原をドリフトで逆走したら」
ここをクリックすると動画をご覧いただけます。  
車輌SPEC 180SX
パワー T518Z(8cm)仕様 380PS(ブースト1.1)
タイヤ フロント:AD07 215/40-17
リヤ:KAIZER 235/40-18
補足 アライメント (トー) Fは2.5mmアウト、
Rは1.5mmイン (キャンバー) Fは-2度 Rは-1度30分
ポイント 茂原での逆走するにあたってのテストドライバーをさせていただいた時の禁断映像ですww 現況では、モロモロ制限付きの走行となるので、この全開走行が出来る日が来るのはいつになるか・・・・・・・・・。ただ制限区間はありますが、それ以外でも十分楽しめるいいコースだと思います。個人的にはレアですが、7〜6コーナー進入が好きです。是非、一度は走って見てね!!逆走禁止になる前に・・・・・・・
(* ̄m ̄)プッ
「180SX・日光デビュー」
ここをクリックすると動画をご覧いただけます。  
車輌SPEC 180SX
パワー T518Z(8cm)仕様 380PS(ブースト1.1)
タイヤ フロント:AD07 215/40-17
リヤ:KAIZER 225/40-18
補足 アライメント (トー) Fはややアウト、
Rはチョイイン (キャンバー) Fは-2度 Rは-1度30分
ポイント 180SXで初の日光。そして初のKAIZER。さらに約5年振りの日光サーキット・・・・・・。
なので、その辺はご容赦下さい。見ていただくほどではありませんが・・・www
久々だったけど、裏3発サイド無しが出来たので、個人的にこの日は満足です。また遊びに行きたいです〜。。。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
「驚愕のGTCCレース」
ここをクリックすると動画をご覧いただけます。  
車輌SPEC Y32 グロリア AT
パワー マフラーのみの完全ノーマル車
タイヤ フロント 215/45−17 GIII(3分山)
リヤ 215/40-17 AD07(2分山)
補足 何故リヤに215の40なのかと言えば、
そのタイヤしか無かったからですwww
ポイント 単純に事故映像ですww ボクのアメリカンポリス式追突術をご覧下さい(* ̄m ̄)プッ
「煙に包まれて」
ここをクリックすると動画をご覧いただけます。  
車輌SPEC 180SX
パワー T518Z(8cm)仕様 380PS(ブースト1.1)
タイヤ フロント:AD07 215/40-17
リヤ:フェデラル 235/40-18(ピン5周で無くなったww)
補足 アライメント (トー) Fはゼロ、
Rはチョイイン (キャンバー) Fは-2度 Rは-1度
ポイント 8コーナーから1コーナーまでの区間限定画像。今回は「白煙のみ」しか求めていない、財布に痛い走り方です。。。(* ̄m ̄)プッ
ポイントは、最終コーナーを一旦2速に落とさずに、3速のままもっていくラインドリをする事です。別にハイパワー車で無くても可能です。ただ、車速はかなり落ちますが・・・・www
「お遊び模擬レース」
ここをクリックすると動画をご覧いただけます。  
車輌SPEC S13 2000ターボ
パワー T518Z(8cm)仕様 380PS(ブースト1.1)
タイヤ フロント:トランピオR1R 255/40-17
リヤ:トランピオR1R 255/40-17
補足 アライメント (トー) Fはゼロ、
Rは1.5ミリイン (キャンバー) Fは-2度 Rは-2度
ポイント

HKSシーケンシャルミッション搭載映像です。真剣なタイムアタックでは無く、「お遊び」レースなので、ラインや運転操作は雑ですが、そこはご勘弁を・・・・・・・・。模擬レースの雰囲気だけでも伝えられれば・・・、と思い、恥ずかしながら皆さんに見ていただきましょうwww
本当は、ラジアルタイヤで47秒を切ったら、華麗にタイムアタック画像をうpしようと思ってたのですが・・・・・・。
一生、掲載出来なかったりして・・・・・・・・・(* ̄m ̄)プッ

「茂原コース紹介編」
ここをクリックすると動画をご覧いただけます。  
車輌SPEC RPS13 2000ターボ
パワー GT-RSタービン仕様 360PS(ブースト1.1)
タイヤ フロント AD07 215/40-17 リヤ ナンカン 225/40-18(3分山)
ポイント

茂原サーキットは、全国の中でも比較的安全なコースの一つです。
初心者のドライビングテクニック向上には、グリップ・ドリフトを問わず、最適なコースだと思います。まずは、.下のコース図と照らし合わせながら、車載画像をご覧下さい。

茂原東コース図
左のコース図をクリックすると
拡大された画面でご覧いただけます。
「ドリ車のままタイムアタックしたら編」
ここをクリックすると動画をご覧いただけます。  
車輌SPEC S15
パワー 340PS(ブースト1.0)
車重 エアコンレス以外はフル装備
足回り RG減衰調整式車高調+よくあるアーム類くらい
タイヤ フロント AD07 235/40-17(6分山)
リヤ AD07 235/40-18(2分山)
補足 アライメント:F:Rともに トー0:キャンバー -2度
写真のようにドリフト仕様のままで、横に汚物を乗せたタイムなので49秒しか出てません。本気タイムアタックの映像は、まだ出しません・・・・・・。
柱| ̄m ̄) ウププッ
ポイント すぐケツが出てしまうので、それなりのラインしか通れませんが、Sタイヤを履いていても50秒を切れない人には、参考になるかも知れません。茂原は、パワーよりも足周りのセッティングでほぼ決まりますので、タイムにお悩みの方は、是非うちのアライメントチューンをしに来てください。多分、縮まります。いや縮まるって・・・・・・・・・。
「初心者編」
ここをクリックすると動画をご覧いただけます。  
車輌SPEC 3年式シルビア2000K's 5MT 通称ボロビアン
パワー 完全ノーマル エアクリ&車検対応マフラー
足回り 抜けぬけジック車高調 不明LSD
タイヤ フロント Gグリッド(195/55-15)
リヤ スタッドレス(205/60-15)
補足 マフラー、車高調、LSDのみという黄金3点SETのみ。
俗に乞食仕様とも言う。
ポイント パワーが無い車でサイドブレーキを一切使わない走行です。
2~3、6~7、9~最終コーナーは無理やりやればつながりますが失速しすぎるのであえてつなげていません。また、車が遅くて全く立ち上がらないので、角度は浅めです。ちなみに1コーナー逆フリは、保険に入らない限りはやってはいけません。刺さって、50000円払うことになりますよ(笑)
「キモ男とランデブー編」
ここをクリックすると動画をご覧いただけます。  
車輌SPEC RPS13 2000ターボ
パワー GT-RSタービン仕様 360PS(ブースト1.1)
車重 ほどほど軽量化、オーディオ付き
足回り RG車高調 減衰調整式 追加リヤロールゲージは、本当いいですって!!
タイヤ フロント AD07 215/40-17 リヤ ナンカン 225/40-18
最近大会に出ていないので、リヤはここ一年ナンカンしか履いてない。う~ん、ま・まずい。
補足 アライメント F:Rともにトー0 キャンバー F:-2度、R:-1度
M/Tはノーマル、ファイナルは4.3でATS 2WAYです。
ポイント ナンカン3分山でしかも逆履きなので、前に進まないし、
ステアがバタつきますが、そこはご勘弁を・・・。 
デモカーでも、いつもこんなタイヤで走ってるんです( ̄w ̄)
「キモ男のドリフト編」
ここをクリックすると動画をご覧いただけます。  
車輌SPEC S14 2000ターボ
パワー エアクリ、マフラー、I/C純正だけど、EXマニだけは生意気に交換済み それ以外はほぼノーマル
車重 完全フル装備
足回り RG車高調 減衰調整式 てか、こんないいのいらなくねぇ?
タイヤ 前後ともナンカン これは素晴らしい!
補足 茂原に世界のヘイポー現る!こんな人間でも生きてていいんです。
ポイント 好きでドリフトやってるのに、「やばいよぉ~」「嫌だよぉ~」「絶対無理だよぉ~」を連発。彼のリアルな悲痛な叫びをお聞き下さいww
※注意! この映像は、あなたにとって著しく健康を損なう恐れがあります。繰り返しのご鑑賞はご遠慮下さい( ̄w ̄)
  このページのトップへ
 
ジー コーポレーション
G corporation 株式会社 ジー コーポレーション 千葉県船橋市小野田町1509-1 TEL:047-457-0001 FAX:047-457-0132
(C) Copyright G corporation All Rights Reserved.